LINE公式アカウント LINE公式アカウント
ご注文お待ちしております。 ご注文お待ちしております。

デリバリーイバラキ みと・ひたちなか

よくあるご質問

お支払い方法について

+
■現金払い
お届けの際、配達ドライバーに直接現金でお支払いいただく方法です。

■Pay Pay、各アカウント情報に登録している配送先住所やクレジットカード情報などを利用する決済方法。

■クレジットカード払い
クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)での決済方法にてお支払いいただく方法です。
※お支払い回数は1回払いのみとなります。
+
注文時にクレジットカードでお支払いただくオンラインカード決済について、カード利用明細を発行することはできません。ご利用のカード会社が発行する利用明細をご確認ください。
+
別のクレジットカードをご利用いただくか、お支払い方法で現金を選択の上、再度ご注文いただきますようお願いいたします。

注文について

+
注文時間は10:00~20:30となっております。
+
誠に恐れ入りますがご注文後すぐに手配しておりますので、原則、キャンセルはお受けできません。
ご注文内容をよくご確認の上ご注文をお願いいたします。
+
はい、できます。下記の番号までお問い合わせください。
またFAXでも受け付けております。
・電話番号 029-291-4474
・FAX番号 029-307-8369
+
ご注文完了後のお支払方法の変更はお受けできません。ご事情によりお支払い方法の変更が必要な場合には、お問い合わせください。
なお、変更を承ることをお約束するものではございませんので、予めご了承の上でお問い合わせください。
+
一度ご登録いたただいたクレジットカード情報は変更することができません。その場合、不要なクレジットカードの登録を削除し、新しくクレジットカードの追加をお願いいたします。
+
はい。できます。複数の店舗の商品をショッピングカートに入れることは可能です。複数の店舗へのご注文の場合、一度にお届けができない場合や、お届け時間がかかる場合もございます。ご了承ください。
+
デリバリーイバラキ受付センターにご連絡ください。
トラブルの状況等の確認をさせていただき、お客様への対応、お店への対応をさせていただきます。
トラブルの内容により、お客様と店舗の間でお話し合いいただきます場合もありますのでご了解ください。
+
まずは、お客様の注文履歴に今回のご注文内容の表示があるか、ご確認をお願いいたします。注文履歴に表示されている場合、デリバリーイバラキ受付センターへお問い合わせください。また、注文履歴に表示されていない場合は、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。お手数ではございますが、再度ご注文のお手続きをお願いいたします。

●デリバリーイバラキ受付センター
電話 029-291-4474
+
デリバリーイバラキからの自動送信メールが届かない場合、注文時に入力いただいたお客様のメールアドレスに誤りがなければ、以下の原因が考えられます。

●ご利用メールサービスの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた。
→まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
●ご利用メールサービスの設定上、特定ドメイン拒否、URL貼付メール拒否、PCメール拒否等の設定をしている。
→お手数ですが、メールサービスの設定の見直しをお願いいたします。

また、お客様ご自身が設定を変えていなくても、ご利用メールサービス(携帯キャリア、プロバイダ等)全体のセキュリティ設定変更により、デリバリーイバラキからのメールが予告なくスパムメール扱いとされることがあり、これによって「今まで届いていたメールが急に届かなくなった」という現象が生じる場合がございます。
そのため、デリバリーイバラキとから送信される確認メールのドメイン(下記)について、ご利用メールサービス上で「受信許可」リストに設定いただくことをおすすめいたします。ご注文画面で投入いただいたメールアドレス宛にメールが届きます。メールが届かない場合は、受信拒否設定をされている可能性がありますので、( @delivery-ibaraki.com )のメール受信許可設定をお願いします。

会員登録について

+
はい。できます。
+
ページの上部にある「新規会員登録」ボタンからお手続きください。
+
ログインしていただき、「マイページ」内の「退会手続き」ボタンから退会できます。

配送について

+
店舗によって、配送条件が異なります。また、店舗の混雑状況や繁忙期などによっても異なります。配達希望時間がある方はご注文の商品をショッピングカートに入れる際、お届け先等を確認する画面下段に【ご希望時間】枠がございますのでそちらにご入力ください。(2時間前までにご注文ください)但し、当日10:00~20:30までの間となります。
+
デリバリーイバラキ受付センターへお問い合わせください。

●デリバリーイバラキ受付センター
電話 029-291-4474
+
可能です。
スムーズな受け渡しをおこなえるよう公園近くの交差点や、門の名称、噴水など目印のある場所をご指定ください。
※店鋪によってはご対応できない場合もございますので、電話でご相談ください。
+
次のお客様への配送がある場合にはそちらを優先させて頂きます。全ての配送後に再度お伺いさせて頂きます。再配達は1回までとし、それ以降はお届けできかねます。ご了承ください。別途配送料金を頂戴するかたちになりますのでご注意ください
+
交通状況により、やむを得ず到着が遅れる場合がございます。事前に弊社からご連絡を差し上げます。大変恐縮ではございますが、到着に遅延が発生した場合のキャンセルや賠償などお受けいたしかねます。予めご了承の上、ご注文ください。
+
弊社に責任がある場合を除き補償致しかねます。

不具合・エラーなどについて

+
原因として、メモリ、システムリソース、ハードディスクの空き容量、常駐ソフトの有無など、様々な要因が関連しています。使用していないソフトを終了していただくなど、お客様のご利用環境を一度ご確認ください。
+
クレジットカードの決済の場合、決済処理に時間がかかる場合がございます。そのままお待ちください。
+
推奨ブラウザはGoogle Chromeとなっております。そちらから再度ご注文ください。

Google Chromeのダウンロードはこちら>>

推奨環境について

お電話・FAXでのご注文もお受けしております

カテゴリ一覧

ページトップへ